天野回漕店
文字のサイズ 小 中 大
採用情報:中途採用

革新と挑戦の波に乗り、物流のプロを目指しませんか?

当社創業は、西暦1800年。200年以上の歴史を支えてきた堅実経営と自由な社風が魅力です。自社商品のない当社にとって、一番の強みはなんといっても「人財=社員」です。研修や経験を通じて人間力を高めます。

中途採用について

現在、応募を受付中です。

ハローワークにて求人をご確認いただくか、総務・人事課宛にご連絡ください。

採用職種 事務職 総合・広域職
①国内外の物流コーディネート
②貿易事務、通関事務他
③倉庫管理
事務職 地域・一般職
④貿易事務、通関事務他
勤務地 ①〜③本社又は、各支店・営業所
④浜松支店
選考方法 筆記試験・適性検査・面接
待遇 年齢・経験・能力による
昇給 年1回
賞与 年2回
諸手当 通勤手当、育児・教育手当、勤務地手当、職務手当、通関士手当 他
勤務時間 8時間または7時間50分(休憩1時間)
【8時間勤務の場合】※部署により時差出勤あり
平日 9:00-18:00
または     8:00-17:00
【7時間50分勤務の場合】
平日 8:30-17:20
土曜(月1回)   9:00-12:00
休日 土曜・日曜・祝日(月1回土曜出勤の部署あり)
年末・年始
年次有給休暇(入社日より付与。日数は入社月により異なる)
慶弔、産前・産後、育児、介護
教育制度 貿易実務研修、通関士講習会(社内)、中国語勉強会、海外研修、各種資格取得への自己啓発支援制度
福利厚生 各種社会保険、退職金、財形貯蓄制度、貸付金制度、慶弔見舞金、友の会、リゾート施設法人会員利用
お問い合わせ先 総務・人事課  人事グループ
TEL:054-353-2160
E-mail:smz_01@amanok.co.jp

採用情報

リクルート